Bikokkaku Selfcare

佐藤由美子「YUMIKO美骨格セルフケア」メソッドとは?

理想的なメリハリのある綺麗なカラダや顔を手に入れるには

骨格と筋膜を本来の正しい位置や状態に戻し、正しい姿勢であることが重要。

理想的なメリハリのある綺麗なカラダや顔を手に入れるには、カラダの基礎である骨格と筋膜を本来の正しい位置や状態に戻して、正しい姿勢であることが重要です。骨格と筋膜が正しい位置や状態であると日常生活の中で使われるべき筋肉が使える・老廃物や余分な水分がきちんと排泄できるようになり本来の理想的なメリハリのある綺麗な体型になります。さらには肌にハリや艶が生まれて弾力があり透明感のある理想的な美しい肌に生まれ変われます。「 YUMIKO美骨格セルフケア」で体の本来の機能を取り戻し24時間セルフケアができる体になることで本来の美しさを取り戻しましょう。

骨格や筋膜が正しいポジションにないとどんなことが起きるの?

逆にいうと骨格や筋膜が正しい位置や状態にないと日常生活の中で使うべきでない筋肉が使われてしまい、理想的な綺麗なカラダを作ることができません。例えば顔がたるむ、フェイスラインが崩れる、二重アゴになる、首が太くなる、肩のラインが上がる、二の腕がたるむ、デコルテが貧相になる、バストが下がる、下腹が出る、ウエストのくびれがなくなる、お尻が垂れる、前もものはり、もも横のはり、ふくらばぎの肥大などを引きおこすことにもつながります。


YUMIKO美骨格セルフケアって具体的にどんなことをするの?

硬くなってしまった第2の骨格である筋膜を緩めて、骨格を正しい位置に戻すことをします。

①筋膜を緩める 筋膜セルフマッサージ&ストレッチ

②自力で行う骨格の調整  ポジショニングストレッチ&エクササイズ

③維持する力をつける(インナーマッスル強化)インナーマッスルエクササイズ


YUMIKO美骨格セルフケアを行うとどんなメリットがあるの?

骨格と筋膜を本来の正しい位置や状態にすることで、筋肉が本来の動きを取り戻し日常生活の中で正しく筋肉が使え24時間セルフケアをしている状態になり、理想的なメリハリのある綺麗なカラダや顔になることができます。

また、筋膜をセルフマッサージで緩めて筋膜の癒着を取り除き、老廃物や余分な水分を排泄することで肌にハリや艶、弾力や透明感が生まれます。