「YUMIKO式・顔筋膜ヨレ戻し」

「YUMIKO式・顔筋膜ヨレ戻し」美メソッドとは?

ヨレてしまっている筋膜をピンとはった状態にすることで、本来の美しさを引き出すことができます

お顔の左右差や姿勢不良などによってヨレてしっまった筋膜をピンと張った状態にすることで

みなさんのお顔の本来の美しさを引き出すことができます。

実際に私自身も浮腫からたるみになり大きくなってしまった顔、

小さくなってしまった目、くすんでしまった肌、なくなってしまったシャープな顎、

短くなってしまった首を顔筋膜ヨレ戻しセルフケアで見事にマイナス15歳の顔に戻すことができました。

お悩みを抱えるみなさんにもぜひで本来の美しさを引き出して、

ますます輝く人生を送って頂きたいと思っています。

 

筋膜がヨレてしまっていると大変なことに!!

姿勢不良によって頭蓋骨の位置が前に出てしまっていたり、

また顎関節の乱れによって下顎の位置にズレが生じてお顔に左右差が生まれると、

筋膜に偏りが生まれて、その偏りが出た側の筋膜はくしゅくしゅっとヨレてしまいます。

そして、そのヨレてしまった筋膜の網の中にある筋膜ゲキという

ポケットのような穴に脂肪がたまったり、

また、その筋膜がヨレた部分に余分な基質が滞ってしまいます。

その滞りが浮腫みとなり、やがてたるみへと変化していきます。

さらには、たるみが静脈などを圧迫することで血液の循環が悪くなり、

くすみなども引き起こしますし

筋膜がヨレることで筋肉が適切に使われず、シワの原因にもなるのです。

ですから、そのヨレた筋膜を伸ばして筋膜をピンと張ることで、

みなさんが持っている本来のお顔の美しさやお肌の美しさを引き出すことができるのです。


「YUMIKO式・顔筋膜ヨレ戻し」って具体的にどんなことをするの?

Step1 筋膜を緩める 筋膜セルフマッサージ

         硬くなってしまっている筋膜を筋膜セルフマッサージで緩めます。

   お顔からお胸までの全体の筋膜をほぐし、顔筋膜セルフケアの効果を高める準備をします。

   畑を耕してから種を蒔く方が綺麗な花が咲くのと同じように、土台を整えます。

Sep2 整えていく 筋膜セルフケア

  ヨレてしまっているお顔の筋膜を美容矯正の技術を取り入れた、

即効性のある顔筋膜セルフケアで

  確実に整えていきます。


「YUMIKO式・顔筋膜ヨレ戻し」を行うとどんなメリットがあるの?

ヨレてしっまった顔筋膜をピンと張った状態にすることで

筋膜と骨格を本来の正しい位置や状態にすることができます。

筋膜と骨格が正しい位置や状態であると使われるべき筋肉が使えるようになります。

また、筋膜のヨレがなくなると滞ってしまっている余分な基質、いわゆる老廃物が排出されて滞りがなくなり

巡りが良くなります。すると血液やリンパ液、さらには脳脊髄液の流れが良くなって

体にとって不要なものが滞らなくなるのです。

そしてまた、筋膜と骨格が正しい位置や状態であると本来の理想的で立体感のあるお顔立ちになります。

さらには肌にハリや艶が生まれて弾力があり透明感のある理想的な本来の美しい肌になれるのです。